開院1周年のお知らせ
開院1周年のお知らせ

Aya女性のためのクリニックは2023年10月17日に開院1周年を迎えます。
ご来院頂きました患者様をはじめ、ご協力頂きました近隣医療機関の皆様、開業前からサポートしてくださった関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

1年目は反省すべき点が多々ございました。
日々の診療は、限られた時間の中で可能な限り細かく患者様の状況を把握し、
必要な情報をきちんとお伝えするというスタンスで行っておりますため、
沢山のご予約に伴いお待たせする時間が長くなっております。
婦人科のご相談は、どうしても完全に時間を予測する事ができないため、
皆様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
引き続き安心、安全な医療を心がけて参りますが、
受診を希望される多くの患者様にできる限りご来院頂きたいため、
早急に改善が必要な点と心得ております。

さらに、ユース世代の健康問題、婦人科疾患に留まらない体調不良でお悩みの方々へのより個別化した診療、情報提供など、地域の皆様の健康に関わる情報をどのようにお伝えしていくかも今後の課題です。

“縁あるすべての人の、言葉にならない声に耳を傾ける” という信条のもと
困った時にまずご相談いただける街の小さなクリニックになれるよう、
ここに相談してよかったと思っていただけるよう、
スタッフ一同、引き続き改善に取り組んで参ります。

2年目のAya女性のためのクリニックも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Topic一覧へ戻る