初めて診療を受ける方へ

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当院は婦人科受診をためらっている方にも,友達の家に訪れるような気軽さで来ていただけるクリニックを目指しています。
若い世代からご年配の方まで当たり前に訪れる,大きな心配や病気になる前の,ちょっとした気になる症状のうちにご相談いただける場所になれたらと思います。
内診は必須ではありませんので,安心してご相談ください。

気になる症状はあるけれども,忙しくて先延ばしにしがちです。
放っておくと気付かぬうちに日々のパフォーマンスがおちていたり,心を病んでしまうこともあります。

当院ではまずお話を伺い,お薬などを用いて症状を緩和させつつ,同時に生活習慣の改善にも取り組めるようアドバイスさせていただきます。

今の状態を把握して,一緒に取り組んでいきましょう。

予約について

当院は予約制です。(→なんらかの形でweb予約に飛びたい)

初めての方もご予約いただけます。
当日の状況により診療時間が遅れたり,診療内容によりお呼び出しの順番が前後する場合がございますが,ご了承ください。

Webでの予約が難しい方は,お電話でご予約を承ります。

急な症状で当日受診を希望される方も,お電話でご相談ください。
ご予約後,当日までにWeb問診にご記入いただくと,当日スムーズです。

Web問診はこちら